フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

意味深なナンバーとの出会い

 

画像はちょっと前に釣りに行った時の写真。

 

~日記~

一昨日も友人に連れられ釣りに行ってきました。

 

いつも通り友人の車で向かう道中

会社の後輩が現地にくるとのことを聞きました。

2年くらい釣りをやってきて

知らない人が来たことは一度もなかった。

急な展開に嫌な予感がはしる。

 

 

現地について友人の後輩を見ると

男のおとなしそうな人が一人だけで一安心。

僕も一言も話を聞いてなかったけれど

後輩の人も僕が来ることを聞いてなかったようです。

適当すぎる友人

意味の分からないサプライズ感を演出w

 

コミュ障かつ気分屋のワイ

会わせる人間の人選はしっかりしてるのか

24歳の若者で

ホントに無害そうな人でした。

安心して最後まで楽しく釣りができました。

 

~釣り終了~

 

後輩も車で来ていた。

ナンバーは「1022」

意味のありそうなナンバー。

希望ナンバーか聞くと

「そうです」との答え。

「誕生日?」と聞くと

「いや、前に付き合ってた彼女との記念日です」

との回答。

聞いても誰も得しないアレだった模様w

 

今の彼女にすぐ変えるように言われてるらしい。

そりゃそうだ

そりゃそうだが

何故そんな変えなきゃいけないナンバーにしてしまうのか・・・

 

波打ち際で結実した愛の約束

ナンバーに刻み込む

若さゆえに・・・