フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最高気温記録更新

「今年は梅雨明けも早く暑い日が続き 観測史上最高気温を熊谷で観測しました」 そんな夏も折り返し地点。 先日アマゾンでこれ買いました。 一見するとダサいカバンにも見えますが 左の方に見えてる白い部分が電源ボタンマークになっている マッサージクッシ…

宝くじリベンジ

昨日は居酒屋で友人二人に会いました。 半年ぶりに会ったけど二人とも 波のない穏やかな日常を送ってるようで 刺激が足りなそうな顔をしていました。 そんなこともあってか 僕に「また宝くじ買おう」と言ってお金渡してきて 今回は購入まで丸投げされました…

一つ下のいとこの結婚式

先日、年が一つ下のいとこの結婚式に行ってきました。 最初に現れるなり集まっていた皆に対して 「本日はお集まりいただきありがとうございます!~~」 みたいなことを声を張り上げて言ってて 終始、完全にマトモな人の中でも 声もデカくカンペもないクオリ…

JRAのキャンペーン

今日も特別何があるでも無い日で 家に帰ると下の郵便が届いていました。 JRAってww (ちなみにJRAとは「日本中央競馬会」のことです) 構わないけど競馬やってるのが家族にばれるというアレ 何も言われていないし構いませんけどね・・・ 開ける前から大体…