フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

一つ下のいとこの結婚式

先日、年が一つ下のいとこの結婚式に行ってきました。

 

最初に現れるなり集まっていた皆に対して

「本日はお集まりいただきありがとうございます!~~」

みたいなことを声を張り上げて言ってて

終始、完全にマトモな人の中でも

声もデカくカンペもないクオリティの高い結婚式してましたw

さすがは警察官でした。

 

凄い小さい頃はいとこは体がデカいこともあって

一つ上の僕とやりあっていたそうです。

しかし僕が先に幼稚園に入ると

年齢を認識し尊敬するようになったそうですw

根っからの後輩気質。

今の僕を尊敬してることは無いでしょうが

それでもキツイこと言ってきたりはしません。

フラフラしてる僕を見ても

表向き、態度はあの頃のまま。

 

いいやつエピソードみたいなのは

いくら書いても足りないので割愛(激臭