フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

500円クオカード再び

JRAから郵便物が届きました。 去年の夏同様キャンペーンで当たるクオカードだろうな と思っていたら やっぱりクオカードでしたw kubotaindex.hatenablog.com クラブJRAネットというところで キャンペーンに応募できるのですが クオカードは当選数がたしか4…

年末ジャンボ結果

年末ジャンボの換金に行ってきました。 去年の春から宝くじを買い始め、夏、秋と経て 購入36000円に対して 当選金額は末等のみの3600円・・・ 一年の総決算となる冬の年末ジャンボ、結果は! 一枚3000円に当選! やっと末等だけから抜け出せま…

種芋

ちょっと前に見た情報の話 アフリカ人に将来たくさんのいもを作ってくれる 種芋を渡すと 芋ができる前に食べてしまう。なんて アレを見ました。 それに対して アホやな~、とか、何しとんねん!みたいな 手厳しいレスが割と付いていたのですが (ちょっと話…

2019年スタート

あけましておめでとうございます。 今年も早くも丸四日ほど経過しそうな感じ。 年末年始は大みそかまでバイトして 昨日は弟夫婦が実家に戻ってきました。 今年は弟の結婚式が予定されていて 準備なんかも着々と進んでいる様子。 その関連で昔の写真やら 19…