フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

握力計を買う

先日買った商品が届きました。 見ての通り握力計。 とてもシンプルな作りに納付書も簡素な一枚紙 なにより説明書が入って無いところが か・・・漢です(古 なんでこんなもん買ったのか、って話ですが 昔から握力が弱いのは気にしていました。 普通の筋トレを…

ゴキブリを倒す

昨日は友人の奥さんに本を売ってもらうため 友人の家まで本を届けてきました。 友人と僕とで本を家に入れ終わり 家の前で世間話をしていると 家の中から助けを呼ぶ声! キャー!ゴキブリー!みたいなアレw 助けに行くのかな、と思っていると 友人は落ち着い…

バンパーをこする

我が家が車を買って一年半。 事故もマシントラブルもなく来ていましたが ここにきて親がバンパーをこすりましたw その後、定期点検的なもので車屋に出して バンパーの補修を三万円で発注していました。 そんなに目立たない傷だから直さないかと思っていたけ…

砂糖をあんまり取らない

過去には確か書いていないはずの事。 まだ花粉の飛んでいる時期 朝起きると喉が不調でした。 書いてる通り今となっては あれは花粉の影響だったな、と思うのですが そのとき僕は工場の帰り道にほぼ毎日飲んでいる カルピスソーダ500ml缶のせいだと思い…

バイト等の近況

ここのところ 自分の近況をあまり書いてこなかったですが 変化らしい変化はありません。 バイト先の工場は去年の年始から だらだらとずっと続けていまして ちょっと変わった事といえば 夏のボーナス(バイトかつ短時間労働なので超少額)が出たり 有休がきち…