フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

バイト等の近況

f:id:kubotaindex:20180908004839j:plain

 

ここのところ

自分の近況をあまり書いてこなかったですが

変化らしい変化はありません。

 

バイト先の工場は去年の年始から

だらだらとずっと続けていまして

ちょっと変わった事といえば

夏のボーナス(バイトかつ短時間労働なので超少額)が出たり

有休がきちんとプラスされたりといったくらい。

バイトにも優しい、むっちゃホワイト企業

文句をつけるとすれば時給が安いことくらいか・・・(時に致命的

 

あとは筋トレするようになって

画像の本を買って読んでいます。

内容は「筋トレが最強のソリューション」との

タイトルにある通りで

筋トレして自信もって前向きになって皆ハッピー、みたいな

筋トレのモチベーションを上げるにはいい本ですw

 

もう一個書きたいことあったけど長いので次記事で!