フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

春の飲み会 後編

続き

 

二軒目は行くか迷ったのだけど

フィリピンパブ(?)に行くことに。

酔っぱらってる友人は

 

「くぼたはホントに大丈夫?」

 

「くぼた!帰りたくなったら言ってくれ

 俺らもそのタイミングで帰るから!」

 

みたいな保険をガンガンかけてくる。

 

で、最初から嫌な予感がしてたけど

案の定ダメな雰囲気で眉間のしわが深まるばかり。

 

フィリピンパブだけど

店長がフィリピン人なだけで他の店員は日本人

カウンター越しの接客

それでもダメだった・・・

 

ワイは女の子のいる店は行きたくないわ・・・

免疫ないままこの年まできて

緊張で心臓が何回か止まったw

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あとお店に連れて行った友人が

僕と友人Hをパブの人に紹介するときに

「Hは結婚してる!くぼたはまだ未婚!」

と紹介。

 

それに対してパブの店員キャッチャー(あだ名)が

「えー、でもムッツリっぽい」

と発言。

 

💢!

 

ワイが将軍で

世が世なら図星罪で打ち首!

モンテローザ店内なら血祭!(身内ネタ)

 

 

 

 

飲み会のたびに友人には気を遣わせるし

ワイはもうだめだ・・・

 

女の子のいる店に行くなら

おもちゃ屋に行って

全く興味のない鉄道模型でも見てた方が

女の子も

ワイも

お互い幸せだ。

 

~おわり~