フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

雪と遊ぶ幼少期の思い出!

今日の天気

関東地方は雪で

ワイの家の方もある程度降りました。

 

普通はバイトのある月曜日だったのですが

たまたま今日は有給休暇を申請していたので

普段から大して働いてないのに

さらに年1の難を逃れてしまうっていう・・・苦笑

 

「くぼたのカス野郎は悪運だけは強いよな!!!」

「ワハハハ!!!」

 

みたいなネタで職場が盛り上がってくれたら幸い。

ありえないけども苦笑

 

普段いるワイがいないことすら

気づかれてない可能性があるので・・・w

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

雪の思い出といえばなんだろうか。

 

小学校に入ったか入ってないかくらいの頃は

大雪が降ったときは楽しくなっちゃって

外に飛び出して

マンションの広場に遊びに行っていた。

吹雪の中

雪の玉を転がしておおきくして

それに雪をかぶせていって

かまくらを作っていた記憶がある。

 

完成して中に入ると

暖かかったのが不思議だった思い出。

 

あの時のかまくらは溶けてしまったけれど

ワイの心の中にはまだかまくらがある。

ネオンがピカピカ

女性がついて酒をトクトク・・・

 

ってそれキャバクラや!