フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

姪からのプレゼント:きんに君のシールをめぐる思い

今日は弟家族がうちにきました。

 

甥っ子とは初の対面

生まれてから5か月くらいの赤ん坊。

姪っ子同様おとなしい感じで

何されても嫌がらないタイプらしい。

ちょっと良くない傾向なのかな?と

姪の時は思ったものだけど

今すくすくと育って

普通におしゃべりもできてる姪を見てると

甥の成長も心配はいらないのかもしれない。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

なんでそんなものを持っていたのか知らないのだけど

姪がきんに君のシールをくれました。

先日ブログにも書いたホットなきんに君のシールw

 

姪は四歳くらい。

初めて姪から物を貰った。

 

今まで僕の方からは

いっさい物もお金もあげてこなかった。

僕がシールをもらっといて

ここで返さないのは教育上もよろしくない。

返せるものがとくに無かったので

500円玉をあげることにしました。

 

もらった姪は

喜んでる雰囲気だったけど

何に使うのか謎。

500円全額

きんに君のシール購入とかだったら草w