フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

二人目は男

今日は三か月ぶりに釣りに行ってきました。

 

友人の車で海に向かう道すがら

僕の時給が最低賃金であることが話題になりました。

時給1070円台で働いてることが

信じられないようで

 

「嘘つくなよ~~~www」

 

と言われました苦笑

 

混じりっけなしの

マジの話だから

疑われても適当に流したけど

逆にいくらだと思ってたのか気になる。

 

 

~~~~~~~~~~~

 

姪が今年

幼稚園に入園したので

入園式の画像を見ました。

 

弟と嫁さんとでビシッとフォーマルな服を着て

他の親御さんたちと集団で写っている。

やることやってる。

いいお父さんで草

 

ちなみに

今は姪一人しかいないけれど

次は甥っ子ができるかもしれない。

 

かもしれないというか

予定通りいけば生まれる。

 

姪が一人、甥が一人だけど

急に知らされたこっちとしては

おいおい、って感じだ(ぇ