フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンジャンボ 結果

恒例の宝くじ購入シリーズ いつも通りの40枚を機械に通してきました。 今回も絶対に返ってくる最低金額の1200円。 前回もこの金額 前々回もこの金額・・・ 三回にして理論上最低金額しか返ってきていません。 「普通3000円くらい当たってもいいだ…

体重を記録

お菓子やジュースを控えるようになって数カ月。 あんまりいい影響がないような気がしたので 少しずつ入れていくようにしました。 唯一いい影響が明確に数字として出ていそうな 体重と体脂肪率はここがピークになる可能性があるので 残しておこうと思います。…

友人の仕事が続く秘訣

肌寒くなってきて 夜見上げると綺麗な星空 今年の秋も最終章。 さて 去年夏までニートやらバイトしていた友人。 就職して一年と数カ月経ちましたが 安定して続いているような感じ。 バイトの時には急な欠勤など 問題児だったと自分で言っていたのに なんで今…

飛んでいくネジ

最近の記事で 「自分はアスペ」みたいなことを ちょろっと書いたのですが アスペという表現は良ろしくないみたいですね。 知らず知らず使ってしまっていたので 反省して今後使わないようにします。 ただ自分はその気質は間違いなくあって 直接やんわりと言わ…

1カ月ちょっと経過の握力測定

握力計を買ってから一か月ちょっと。 この間、平均して二日に一回くらい ハンドグリッパーを片手12回×4セット という無理のないペースで適当にやっていました。 トレーニングとして意味があるのか謎でしたが とりあえず結果を・・・ 右45kg 左32kg…