フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Kドリームスに登録

外は鈴虫が鳴いていい感じの気候。 さて 先日、競輪のインターネット投票できる Kドリームスというサイトに登録しました。 いつも 登録したらタダで1000円あげるよ! とのキャンペーンを無視していたのですが 今日だったら2000円との情報を仕入れた…

ペイペイの還元

フミコフミオさんという有名ブロガーの記事を見て感化され 朝っぱらから自己紹介記事を作成。 中退、中退のコンボとか 読者の目に留まるようなものが そういうクズっぷりしかないのがアレ。 32になってしょーもない学歴とか経歴とか 書いてもホントしょう…

自己紹介

1986年、岡山にて生誕。 育ったのは横浜で現在も子供部屋おじさん。 公立の中学校から公立で学区内三番目の平凡な高校に進学するも 三週間ほど通って退学。 その後高校には通わず大検を取って一年浪人の年に いわゆるマーチの大学に進学。 しかしここも…

グーパン

先日の工場での話 週二くらいでエレベーター内の壁を 拭く仕事があります。 食品工場なので綺麗に保つという鉄の掟。 そんな拭き掃除の 主な理由は壁を靴の裏で蹴る人がいるからです。 エレベーターの下半分の金属部分には いつも足跡のマークがくっきり。 …

友人のユーチューブ

最近になって 友人がユーチューブを始めました。 文字が変だったり トリミングがおかしかったりするような 動画なんかもあるなかで 始めたばかりで ちゃんと動画としての体裁は保てているので 立派なことだと思います。 僕もBLOGからVLOG(動画ブログ)へ な…

消費税10%

あと十日ほどで 消費税が10%に上がります。 前回8%に上がった時が2014年4月だったので 昔のブログのその辺をあさってみると 「トイレットペーパーを買いに行ったのに ほとんど棚に商品が無くて 売れ残っていた緑茶成分入りの 緑色のトイレットペー…

隣の棟

僕はずっと同じ地域に住んでいます。 友人の中でも 地元を出てない人は他にもたくさんいて そのうちの一人は結婚して実家を出て 数年前から うちのマンションの隣の棟に住んでいます。 ご近所なのに縁がないという アレな感じだったのですが 最近マイブーム…

メシウマをさせる

この記事からの引用 kubotaindex.hatenablog.com >二年という短い期間であれ結果を >公表し続けられたのは良かった。 >来年以降結果を出さなかったら察してくださいw(一年ぶり二度目 要するに 「競馬で勝ちました! 来年以降勝ち報告をしなかったら負け…