フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

メシウマをさせる

この記事からの引用

 

kubotaindex.hatenablog.com

 

>二年という短い期間であれ結果を

>公表し続けられたのは良かった。

>来年以降結果を出さなかったら察してくださいw(一年ぶり二度目

 

 

要するに

「競馬で勝ちました!

 来年以降勝ち報告をしなかったら負けています!

 その時はそっとしておいてください!」

って、こんな文章を二回も書いたみたい。

しょーもなさすぎw

 

 

僕が読み手なら何が見たいって

たまたま運で勝ってる人が

天狗になりつつ

ガチガチに理論武装して

ハチマキ巻いて「やるぞ!」ってなったところで

盛大にこける(損する)のが見たいわけで・・・

こういうところで

腹の内を見せなきゃショーとしてはうんこレベル。

 

幸せなエピソードしか話さない芸人は必要ない。

 

文章としてギャンブルの勝ち報告をする以上

読者にはメシウマできる選択肢があった方がいい。

少なくともその方が面白いと思う。

(というわけで来年以降

 競馬で損したら記事になるはずですw恐らくw)