フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

隣の棟

僕はずっと同じ地域に住んでいます。

友人の中でも

地元を出てない人は他にもたくさんいて

そのうちの一人は結婚して実家を出て

数年前から

うちのマンションの隣の棟に住んでいます。

 

ご近所なのに縁がないという

アレな感じだったのですが

最近マイブームの

工場で貰ってきた

食べ飽きた食品をおすそわけムーブをしたら

喜んでもらえましたw

 

一歳くらいなのか

男児を片腕に抱えての二年ぶりの再会。

「くぼたデカくなったな!」

なんて言われましたが

立派にお父さんしてる彼の方が

僕にはデカく見えました、

なんてベタベタな落ちで締め。

 

しかし体重の増加は止まらねぇ!w(76kg