フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

十年ぶりカラオケ

焼肉の日の日記として書き忘れたことを追記。 食事の後はカラオケに行きました。 考えてみるとカラオケに最後に行ったのは 自分が学生時代の頃。 夏休みに都内で行ったのが最後・・・のはず。 十年以上ぶりだったかもしれません。 まぁそんなわけで四人しか…

五年半ぶりの友人

昨日は一般的な人は花金ということで 友人たちと会ってきました。 (自分のシフトは週末はじまりですがw) 自分のほか三人来たのですが そのうち一人は彼の記憶によると五年半ぶりに 自分に会うそうで 「家も近いんだしまたちょくちょく連絡取りあっていこ…

モンハン

先日の話 いつものように工場につき仕事場へ 仕事は淡々と進み荷積みの段取りになりました。 無心になって重い荷物を持ち上げていると 女性の上司が話しかけてきました。 上「くぼたさんモンハンやってます?」 く「え、やってないっす」 上「PS4持ってます…

「ひきこもらない」と「しないことリスト」

上の写真の二冊読了。 これでphaさんの本は一冊目からすべて読んだことになる。 一冊目のニートの本が出たときに phaさんはブログだったかに 「お金のないニートは立ち読みでもいい」 みたいなことを書いていたので甘えて書店で何日かかけて読みました。 当…