フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

十年ぶりカラオケ

焼肉の日の日記として書き忘れたことを追記。

 

食事の後はカラオケに行きました。

考えてみるとカラオケに最後に行ったのは

自分が学生時代の頃。

夏休みに都内で行ったのが最後・・・のはず。

十年以上ぶりだったかもしれません。

 

まぁそんなわけで四人しかいないので

順番も回ってくるし歌うわけですが

いい年して歌いなれてなく自分のヘタさに緊張して赤面w

「くぼた!プライドを捨てろ!」

なんて言葉も投げかけられましたw

 

人前で何かするってずっと苦手なのですけど

歌うのはホントにアレ。

肥大化した自意識、抜けない中二病

 

こんなアレな31歳のおっさんもいるんですよ

というある種のホラー的なお話。