フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

モンハン

先日の話

 

いつものように工場につき仕事場へ

仕事は淡々と進み荷積みの段取りになりました。

無心になって重い荷物を持ち上げていると

女性の上司が話しかけてきました。

上「くぼたさんモンハンやってます?」

く「え、やってないっす」

上「PS4持ってます?」

く「持ってないっす」

上「そうですか~」

 

その後突っ込んで聞いてみると

工場内でハンターを集めているみたいでした。

数名集まっている模様。

 

リアルの人を集めて和気あいあいとモンスターを狩るなんて

傍から見れば微笑ましいのかもしれませんけど

自分の場合は職場の人とオンラインでつながって

ゲームするとか絶対に無理ですw

自分のオンラインの時間の長さもばれるでしょうし・・・w

 

ちなみにPS2を最後にゲーム機はずっと買ってません。

割とゲームは好きなのだけれど人の家で皆と最新のをやるのが

一番面白いしお金もかからない

そういう楽しみ方で日々しのいでいます。