フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

ひと味違う肌ケア

GWの終わりもそろそろ見えてきた今日この頃。

気温は早くも25℃を超えたけれど

まだカラッと過ごしやすい気候。

 

自分のGWとしては

友人と飯に一回行ったくらい。

特別なことはない予定。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

最近

顔の肌の状態を褒められることが多いです。

 

去年の夏に

友人の経営している店に来た

キャバ嬢に褒められたのが最初の記憶。

なんも褒めるところがない人に対する

営業トーク的なアレかと思っていた。

 

しかし最近でも友人に

「くぼたは肌の状態いいよなぁ」

みたいに褒められるようになりましたw

 

いやw

特別何もしてないんだが・・・苦笑

 

洗顔料も使ってないし

化粧水も使ってない。

何も使ってない

起きて適当に水を顔にかけてるだけ。

 

そういう説明をすると

意外性があるせいか友人はかなり納得している。

 

多分

たっぷり寝てるのがいいのかもしれない。

もちろん遺伝的なところもあるだろう。

 

しかし37歳にもなって

肌つやが

いいだけのおっさんってのも悲しい苦笑

ほかに取り柄になることは

いくらでもあっただろうに・・・