フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

ミステリアス

今日もバイトの日でした。

 

工場の一稼働が終わる頃。

メインの仕事が終わり

残りは簡単な片付けだけの段に。

 GWということもあり

僕以外のバイトはみんな先に帰っていました。

 

そんなわけで年下の女性の上司と

二人きりだったのですが、唐突に

 

「くぼたさんってデイトレーダーなんですか?」

 

と聞かれました。

 

二人の上司の会話の中で

僕がバイトに来ていない時間に

何をしているかが

ちょっと話題になったそうですw

僕が工場にいる時間なんて短いんだから

自由な時間に何をしているか

気になったっておかしなことではない。

上司暇すぎだけどもw

 

 

僕の勤務時間とか勤務体系から

推定したのだろうが

それが「デイトレーダー」とは

かなり高い見積り。

そこまで見込まれたら

簡単には

「特に何もしてないです」と言えないw

 

僕がホントはデイトレーダーを本業にしてて

遊びの延長的な感覚で

バイトしている、というシナリオに

多少なり期待していたのだろうけど・・・

 

ところがどっこい

ただの暇人っていうw

 

 

ちなみに上司に対しては

その辺の素性は

聞いてほしくない感じの雰囲気を出して回避。

 

短時間アルバイター

工場に一人はいるミステリアスな奴

それ俺です。