フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

忘年会での友人の行動を描いたエピソード

昨日は男だけ7人

地元民で忘年会をしました。

あっという間に時間は過ぎて

とても良い時間が過ごせました。

※ワイだけお酒は飲んでいません

 

酒の力も手伝ってか

友人の一人が店員さんに一方的に

怒られる場面がありました。

その友人自身に非があったので

 

「す、すみません・・・」

 

と素直に謝っていたのですが

隣にいた狂犬の友人Iが逆にキレ返す

 

「ってか!頼んだたこ焼きまだ来てないんですけど!」

 

と言って店員さんに逆に謝罪させていた。

本人は年で性格が丸くなったと言ってたけど

全然尖っていたw

 

ラストオーダー後の

締めのたこ焼きを急いで持ってこさせるなんて

Iは胃の消化速度が半端じゃないな・・・

と思っていたら

満腹で食べきれなくて一個残していた。

 

な・・・何を言ってるかわからねーと思うが

おれも何をされたのか分からなかった・・・(ポルナレフ

 

ゴゴゴゴゴゴ

 

 

飲み会の記事はもう一個更新予定。