フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

誕生日プレゼントとヤマダ電機

誕生日プレゼントを友人からもらいました

ありがたや~。

二人の共同購入の様子。

 

f:id:kubotaindex:20191130224300j:plain

 

二十代お金もなかったし

誕生日は貰うことの方が多かった。

残りの人生は逆にプレゼントをあげることに

意識を集中するくらいでちょうどいい塩梅(あんばい)。

 

しかしこの上着

色はダークグリーンでモフモフなのが前面

リバーシブルの裏ではない。

オシャレだから!みたいな直球のプレゼントではない・・・はず

大体いつも貰うものチェンジアップ系。

 

プレゼントをもらった後は

平日夜のヤマダ電機行くのに付き合いました。

客ほぼいなくて店員の方が圧倒的に多い。

人手不足が叫ばれる昨今

なんか変な感じがするんですけどもね。