フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

宝くじ当選者は周知しない

今日は有給休暇を使って

友人とご飯に行ってきました。

いつも何も用事がないのに

有休を申請していましたが

かなり久々に用事ありきで使った気がします。

 

居酒屋で三人で食事。(僕はウーロン茶)

酒の勢いもあってか

友人Tはかなり過激な発言をしていました。

 

経営してる会社の具体的な年商とか

ラスベガスでやってきたこととか

あとはかなり悲惨な実家の状況を

包み隠さず話していました。

 

年商はいいとして

ベガスでやってきたこととか

実家の状況は

そんなん他人に言っちゃダメだろ的なアレw

隠し事なしで

裏表ないと言えば聞こえはいいけれど・・・

 

人間いい面も悪い面も

どうしても言えないことがあって、と

普通はそんなもんでしょうよ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あとは友人は

僕が全然働いていないのに

生活できているから懐事情をかなり怪しんでいました。

 

実は僕が20歳くらいの時に宝くじに当たっていて

それで生活していると

半ば冗談、半ば本気で言っていましたw

 

僕のミステリアス度を下げないために

否定も肯定もしなかったけれど

もし何億とかいう単位でお金持ってたら

さすがにもうちょっといい生活すると思う・・・

 

いや、どうかな・・・w