フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

半年後のm9

~時事ネタ~

ちょっと前にイーロンマスクが

世界一の長者になった。

持ってる株価次第なので

三日天下だったらしく

現状のランキングは分からないけども

まぁとにかく短い時間でも世界一になった。

 

弟がまだ実家にいた頃

イーロンマスクの本を買っていて

それを読んだときは怪しい人だと思ったものだが・・・

世の中分からんもんだ(本の出版を調べたら7年前)。

 

 

~日記~

最近になってマッチングアプリを使いはじめた

34歳で恋愛未経験の友人が

ナンパのオフ会に参加して

都内でナンパをしたらしい。

ナンパはうまくいったようで

連絡先をゲットできたことからか

ライン上の文面からも自信が満ち溢れていたw

 

「これからも色々とアタックしていこうと思うんだけど

 誰かしらと半年以内に

 お付き合いの関係まで持って行けると思う?」

なんて聞かれたので

「半年は無理だろ~」

と返したら

「ほ~んwww(君は出来ないと思っちゃうか~www)」

みたいな感じでマウント取られたw

 

その友人を知る僕としては

期限設定をしなくても

割と難しい案件だと思う、が

まぁ頑張って僕の認識をぶち壊してほしい。

 

半年後僕にm9されないことを祈る。