フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

情報統制

昨日は友人と遊歩道を歩いてきました。

 

一緒に歩いたのは

今年初旬にマッチングアプリを始めて

34歳にして初めての彼女が出来た人。

 

友人の話によると

付き合い始めて数カ月がたって

ついに先日

相手の実家に行き

親に挨拶をしてきたそうです。

反応は上々だった様子で

次は自分の親に会わせるんだそうな。

 

ここまできたら結婚が視野に入ってると

思ったのですが

友人曰く

「まだ決めきれてないし何があるか分からない」

と言ってて、破綻したときの

予防線を張ってる感じがしましたw

 

まぁ数か月間に渡って積み上げてきたものが

一気に崩れ去る場合もあるだろうから

そういうこと言うのも分からんでもないけどw

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

しかしこの友人と結婚しそうな人って

どんな人なんだろうか。

友人は僕と同様に

結構な陰キャラだから相手が特に気になる。

 

クセも強いし

変なことも言うし

だから相手の人は懐が深く

心は広いんだろう。

 

ちなみにそれ以上のことは分からない。

友人は一か月前に身長すら教えてくれなかったしw