フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

フリック入力

ネットサーフィンをしていて

ふと気づいた。

ガラケーからスマホにして丸四年ほどになるけど

設定をフリック入力にしていない。

 

スマホを持ち始めた当初は

いつかはフリック入力に変える

みたいな認識はあったような気がする。

しかしながら時は経ち

もう最近では完全に忘れていて

スマホを指でポチポチすることが

ちょっと変であるという認識すら無かったw

 

そういえばこの前ユニクロ

ダウンを回収してもらって

電子クーポンを貰った際に

ユニクロアプリにログインした時も

たかがログインに

むっちゃ時間がかかって恥かいた。

他にもそんな感じの記憶がなくはないw

 

こうやって人は時代に取り残され

おっさんになっていくんだなぁ・・・

 

本格的に進むおっさん化は止まらない。