フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

研鑽

今日は

結構頻繁に会っていた友人から

五か月ぶりの連絡が来て会いました。

 

茶店で合流して

サシで話したのですが

結論としては

3月に結婚したとのことでした。

当たり前だけど

相手の方ともすでに生活を共にしているらしい。

 

えっ!!!!????

みたいな驚きではないけど

え~~!

的なジワジワとした驚愕の感覚。

 

 

その友人は一年前に

女性との接し方が分からない状態から

ガールズバーやボイトレに通い己を磨いた。

同時並行で始めたマッチングアプリ

何人かにアタックして

結果、一年後に結婚までもっていった。

 

スゴw

 

女性と34年間

関わってなくても

努力次第で一年で結婚できるんだな

っていう月並みなアレ。

 

 

そういえば友人のドリンクと

僕のものとを一緒に注文したから

この文章書くまで気づかなかったけど

むっちゃ値段上がってたな!

飲み物はたけーし

結婚の話はきかされるし

たまんねーわ!

 

・・・

 

・・・おめでとう