フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

共通テスト

今年からセンター試験の名称が

共通テストになった。

現役の時で英数の二科目

浪人の時で英数物の三科目しか勉強してないのに

センター試験を律儀に受けていて

しかも毎回全科目受けてた。

今思い返しても時間の無駄

意味の分からない受験生だったw

 

 

~日記~

珍しく運んでる最中に積み荷が倒れて

中の商品がぐちゃぐちゃになった。

僕はノータッチのところなので

責任は全くなくて安堵。

 

その積み荷を作ったであろう人は

自分のミスではなく

運び手のフォークリフトだとか

床の凹凸がどうのこうのと言い訳をしていた。

 

いつも陰口を言って

周りの人間にマウントを取ってるせいで

自分の失敗を認められない。

そんな状況。

 

苦しいだろKさん・・・

陰口やめようよ

寛容が肝要だよ(ぇ