フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

春の飲み会 前編

現在は夜の3時。

友人二人との飲み会を終えて帰宅しました。

 

一件目は普通の居酒屋。

二人のお酒もすすみ

会話のテンションが上がってくる。

酒も回り友人の声のトーンが最大になったころ

ウーロン茶で完全素面のワイ。

 

アレ?

 

注意されないけど

個室じゃない居酒屋って

このボリュームの声で喋るのって大丈夫なんだっけ?と

ひとりだけ素面で心配になってくる始末w

居酒屋とかあんまりいかないもんで・・・苦笑

 

結局誰からも何も言われず店を出る。

気にしすぎだっただけの模様。

 

お会計の時に

社長である友人の必殺カード

センチュリオンカードが火を噴くかと思いきや

残念ながら今日は現金決済。

巨神兵さながら

このビルごと更地にできるカードの威力を見せつけてほしかった。

ただのにぎやかな客として退店。

 

後半へ続く