フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

アメックスの黒いカードとは何者?

昨日は横浜に飲み会に行ってきました。

いつも通り僕だけ酒飲まず。

昔からの縁とはいえ

こんなにノリが悪くて金のない

イケてないおじさんをよく呼んでくれるなと感心。

 

社長をやってる金持ちの友人が

何から何まで三人分を払ってくれた。

支払いはアメックスの黒いカード。

ググったら持ってる人は日本に8000人しかいないらしい。

 

「これで戦車も買えるんだ!」

 

と言ってて

なんで例えが戦車なのか分からなかったのだけど

カードの上限額が無いっていう

多分そういう意味だった模様。

上限額が無いなんて

怖いけどカッコいい

お会計の時出したいカードNO.1。

 

ワイのクレカなんか

贅沢な部分は楽天パンダのマークを

無料オプションでつけることが出来るくらいなのに・・・苦笑

 

今日の記事はこのくらいにして

次記事に起きた出来事を要所だけ端的に書く予定。

 

内容は初めて連れていってもらった

夜のバーの話。