フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

砂糖をあんまり取らない

過去には確か書いていないはずの事。

 

まだ花粉の飛んでいる時期

朝起きると喉が不調でした。

書いてる通り今となっては

あれは花粉の影響だったな、と思うのですが

そのとき僕は工場の帰り道にほぼ毎日飲んでいる

カルピスソーダ500ml缶のせいだと思いましたw

(まぁもしかしたら原因それなのかもしれませんが)

 

その頃お菓子も無制限に取っていたため

心機一転、砂糖を極力取らないよう決意。

具体的には砂糖を極力やめると決めた日から

毎日小さいヨーグルトのカップ2個だけにしました。

 

ルール違反をしたのは結婚式の日。

デザートはいとこにあげましたが

乾杯のジンジャーエールはさすがに一杯だけ飲みました。

そのくらいにはルール厳守してます。

 

ちなみに体重や体脂肪は

誤差の範囲を多少超えてそうなくらいに減少。

断言できない!w

奥歯にものが挟まったような表現でごめんなさい。