フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

ゴキブリを倒す

昨日は友人の奥さんに本を売ってもらうため

友人の家まで本を届けてきました。

 

友人と僕とで本を家に入れ終わり

家の前で世間話をしていると

家の中から助けを呼ぶ声!

キャー!ゴキブリー!みたいなアレw

 

助けに行くのかな、と思っていると

友人は落ち着いた声で

「くぼた、ちょっと家に入ってゴキブリ倒してよ」

なんて言ってきます。

(ん?何を言っているんだ?)

と思ったのですがマジの雰囲気で家に招き入れたので

今思うと友人は虫が苦手だったのだろうと思います。

いつもどうしてんだって話ですがw

 

とりあえずそんなわけで家に入って

新聞紙で叩いてゴキ倒しました。

小さなゴキブリで動きも遅かったため楽勝。

 

昨日はそんなことがあった一日でした。

 

今日はあるものをネットで注文。

宝くじの記事に続いて

ブログのコンテンツになりそうな予感。