フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

2019年スタート

あけましておめでとうございます。

今年も早くも丸四日ほど経過しそうな感じ。

 

年末年始は大みそかまでバイトして

昨日は弟夫婦が実家に戻ってきました。

今年は弟の結婚式が予定されていて

準備なんかも着々と進んでいる様子。

 

その関連で昔の写真やら

1988~1990年頃の動画を皆で見たのですが

親や叔父叔母には随分お世話してもらってたな、との

思いを強くしました。

そういう認識は持っていたけど

(その時にいた)従兄弟6人で

家やら庭やら縦横無尽に走り回ってたのを

世話してもらって・・・

そんな動画も残してもらって・・・

そんで今僕がこんなんなってるのがアレなのですが苦笑

 

その6人の中で

フリーターで結婚せずみたいなことをしてるのが

僕だけなのが不幸中の幸い。

いや、幸い中の不幸。それがワイw