フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

2022年振り返り

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

↑↑↑※はてなのお年玉プレゼントに応募※↑↑↑

 

2022年も終わりを迎えようとしています。

今年も一年間の記事を流し読みしながら振り返り

ハイライトをまとめました。

 

例年通り3カ月ごとに分けてのまとめ。

 

 

1~3月

・戦争が始まった。

 

・11月から実家を出て一人暮らしをする話が出る。

 

4~6月

・観測史上初

 日本で6月に40℃台を記録。

 

・僕の周りではいちばん発達障害気質のある友人が

 3月に結婚していたことを聞く。

 

・GWに釣りに館山へ。

 

・株のIPOで初めての当選。結果大損。

 

楽天モバイル0円終了を発表

 

7~9月

・かなり関わりのあった叔父が亡くなった。

 

・レシ活+神奈川ペイが開始。

 最大40%OFFで買い物ができるようになる。

 

10~12月

・特になし

 頻繁に釣りに行った。

 

~~~~~~~~~~~~

 

今年は去年からはじめた

釣りのイメージが強い一年でした。

全部で20回くらい釣りにも行ったので

かなり記事も似たようなものが多くなり

既視感も出てきている感じ。

来年以降は記事で触れることも減ると思います。

 

2023年にやりたいことは

これといって無いのですが

人の嫌がることを(率先して)やりながら

優しさをもって他人に接し

心にゆとりある生活を送りたいです。

 

読んでくださった方

ブクマ、スターくれた方

今年もありがとうございました!