フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

2020年振り返り

日付変わって

2020年も今日で終わり。

例年は春夏秋冬に分けて季節ごとに

振り返っていましたが

その分け方だと

1~2月ごろのことが書きづらい。

そんなことに気づけるくらいに賢くなったので

今年は3カ月ごとの四半期でまとめますw

 

 

1~3月 

・正月に出産を控えた弟夫婦がうちにきた

 2月には無事姪が生まれた。

 

・高校に行ってなかった頃に

 毎日のように会っていた友人と

 13年ぶりに居酒屋で再会。

 

・コロナにより工場で着用するマスクの盗難が多発

 

4~6月

・国民全員に10万円の給付金がでて

 お袋にうなぎを買った。

 

・工場の健康診断で聴力が

 二年連続で引っかかり確信に変わる。

 ただそのことを友人に言ってもピンとこない様子。

 

7~9月

・工場の売り上げが落ちているような

 気がしていたのだけどボーナス(寸志)は出た。

 年末も出た。

 

・工場でコロナ陽性者が出た。

 

・姪と初めて対面

 抱っこしたけど泣かれもせず喜ばれもせず。

 

10~12月

サッカーくじ期待値プラス回に参加してハズレ。

 

・年末に数年ぶりの麻雀をした。

 

~~~~~~~~~

 

こんな感じでした。

未来は明るいという希望のもと

来年もやっていく所存。

 

今年もありがとうございました。