フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

釣りと海ほたる

 

千葉県の館山に釣りに行ってきました。

上の写真はアクアラインからの一枚。

 

道中は結構な渋滞。

こうなるのは出発前にわかっていたので

尿意を抑えるために朝の水分補給を調整。

 

 

 

現地の写真。

天気よし。

雰囲気よし。

 

 

 

釣り始めるとイワシが即座に何匹もかかる。

 

ちょっと時間がたつと・・・

 

 

途中経過でこのくらい釣れていました。

 

糸を垂らせばすぐに釣れる状態。

最後のほうに気づいたのですが

撒き餌をすれば針に餌をつけなくても

釣れるということが分かりましたw

海面に見えるくらいのすごい魚群でした。

 

釣れすぎて飽きてしまうという贅沢な悩み。

 

 

日も暮れてきて

遠くに見える富士山の図。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

帰りにはアクアラインの海ほたるによりました。

 

僕は最近は

賑わってたりするようなところは

ほとんど行かないので忘れていたのだけど

GWの海ほたるを見て回って

「あぁ、そうだったそうだった・・・」

と己のこの世界での立ち位置を再認識させられました苦笑

 

陽キャ多すぎだろGWの海ほたる!w