フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

迷惑駐車犯の謎の愛着とは?

スーパーへ行く途中

マンション敷地内のいつもの場所に

いつも迷惑駐車をしている車がいました。

 

マンションの回覧板にも

おそらく十年以上

駐車場の料金を払わず

迷惑な駐車をしている車として

ナンバーが晒されています。

管理人などに注意もされてると思うのですが

一向に変化は見られず・・・

あまりにも長年にわたることなので

回覧板の紙面での扱いが

年々小さくなっていってるような気さえする

そんな車。

 

で、今日も車がいつもの場所に止まっていたのですが

車を買い替えたようで

新車になっていました。

 

それでもその車がいつも迷惑駐車している人だと

何故分かったのかというと・・・

ナンバーを変えていないからw

 

あまり迷惑をかけている自覚が無いのだろうか。

うちのマンションは300戸くらいだと思うのだけど

300世帯から迷惑がられている

ナンバーだということを知りながら

同じナンバーを使おうなんて普通は思わんのだがw

あの数字によっぽど愛着があるんだろうなぁ。

 

ちなみにワイは

愛着のある数字とかはない。

偏屈なおじさんだから

一見すると好きな数字持ってそうだけど苦笑