フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

自分用プレゼント

 

昨晩、釣りに行ったときの一枚。

ランドマークタワーと観覧車がうっすら見える。

 

短時間の釣りでワイはやらず

友人二人で糸を垂らしていた。

釣果はアジが二匹。

 

一回むっちゃ体力のある魚がかかって

十分くらい格闘した末に糸が切れて魚は逃走。

岸壁まで近づけたときに確認したら

腹びれがあって普通の魚じゃない感はあった。

引きも普通じゃないし

サメの子供じゃないか?と言ってたけど

そんなもんが東京湾の岸壁に近付くだろうか、謎。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

独身で実家住みの誕生日を迎えた友人が

自分へのご褒美に自分用プレゼントを買ったらしい。

 

セリーヌってブランドで

二点で27万した模様。

ワイはファッションに興味ないから

正直知らないけど

値段からにじみでるハイブランド感w

 

家族を持ってる友人からは

「マジで独身の買い物だな!w」

との厳しい指摘も苦笑

 

ヴィトンの財布とかだと

落としたりしたときに返ってこない。

でもセリーヌなら認知度が若干低く

返ってくる可能性がある。

だからコレにした!と言っていた。

 

その視点で財布選ぶなら安いのでいいのに・・・