フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

初めてのルアー釣り

 

水曜日は釣りに行ってきました。

 

場所は横浜の鶴見というところ。

前日は雨でこの日もあいにくの曇天模様。

 

 

この日はルアー釣り。

ルアーは初めてやりましたが

こんなにデカい疑似餌で釣れちゃう魚は

どんだけのサイズ感なんだ・・・

 

と思っていたのですが・・・

 

 

釣れたー!

しかもデカい!w

 

これでも

太刀魚の中では小さいほうとのことでしたが。

 

僕らの周りでも太刀魚をたくさん釣りあげているのが

目に入ってくる。

こんな魚が陸から数歩踏み込んだ海中の

いたるところにいると思うと

海オソロしすぎて草w

 

~~~~~~~~~~~~

 

ちなみに友人は太刀魚二匹釣りあげて

僕の方はノーヒット。

 

初めてのルアー釣りにしては

結構、様になってたみたいで

特に暗闇でルアーを投げれていたことを

評価してくれました苦笑

 

いや~しかし

釣りに来てんだから

魚を陸に上げてナンボの世界。

友人に気を使わせて

ヨイショされないように次回は頑張りますw