フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

友人の引っ越し

昨日の話

有給休暇をとり自転車で

確定申告のため税務署へ向かった。

 

雨上がりの道

安っぽい舗装の坂道を

曲がりながら降ろうとすると

後ろのタイヤがまさかのスリップ!

何も無い地面にヘッドスライディング!

ズシャアアアア

 

大事っぽく書きましたが

手から転んで大した怪我もせずにすみました。

ただもちろん

この年で自転車で転んで

完全なノーダメージは無く

ヒザがちょっとだけ痛みながらの確定申告となりましたw

 

 

今日の話

友人と会談。

 

実家住みで年初くらいから

熱心にマッチングアプリをしていた友人が

一人暮らしを始めることにしたそうです。

プロフィールに一人暮らしと書いてるため

つじつまを合わせるためなんだそうなw

 

実家の近所で安い物件なので

今後の付き合い方もそんなに変わらないと思う。

 

肝心のマッチングの方も二人ほど実際に

会ったらしいし進展あり。

年始には予想していなかった展開。

 

あれだけ陰キャラだった友人に

彼女が出来たらビックリだけど

現実味を帯び始めている気がする・・・

まぁ彼が幸せになる分には

どうなっちゃってくれてもいいのですがw