フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

スニーカー談義

今日も天気は晴れ。

工場まで自転車通勤なので

水不足にならない程度に

限界まで晴れてほしい。

 

さて

最近は友人四人のライングループで

スニーカー談義が行われています。

一人がスニーカー投資をはじめて

もう一人の友人が共感して買うようになり

基本二人で盛り上がっていました。

 

しかし最近になって

さらにもう一人スニーカーの輪に入っていって

話題に着いていけないのが自分だけになりましたw

人には守備範囲というのがあるので

しょうがないですが・・・

(これを広げるかが大問題!)

 

趣味だからガンガンやってくれ、と思う一方

こんな風な状況になってることに驚きもある。

というのも皆小学校からの付き合いだけど

スニーカーの話題になった記憶が一度もないw

 

皆スニーカーにある程度興味があったってのは、

小学校からの付き合いでいつもニコニコしてるやつが

「俺実は人を殺したことあるんだよね」

っていうのの21万分の1くらいの衝撃度がある。

 

抽象的衝撃度を21万で割ったところで

何が残るのか自分でもよく分かりませんがw

 

アカン!2時過ぎてる!もう寝ないと!