フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

ワイ、さくらんぼ

今日は休みの日

晴れてて気分のいい一日でした。

 

そんな快晴の下

近所のスーパーに買い物へ。

 

かなり珍しく

さくらんぼを頼まれていたので

さくらんぼコーナーに行き

適当に良さげなのを手に取ってカゴに入れました。

その時横にいた親子(母親と子供)の会話

 

「ママ!さくらんぼ買って!」

「う~ん。これは小粒だからまた今度にしましょう」

 

みたいな感じ。

ワイが買うもんを小粒てwww

捉え方によっては

今からスーパーにカモられる

おっさんみたいな言い方じゃん・・・(被害妄想

 

さくらんぼを買ってもらえなかった少年よ

今はたくさん勉強して立派な大人になって

将来は大粒のさくらんぼを

いつでも食べれるよう頑張りなさい。

それが人間えら過ぎもしない

貧乏過ぎもしない

ちょうどいいくらいってとこなんだ(美味しんぼ参照