フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

少年ジャンプ系の思い出

割と人気漫画

約束のネバーランド」が20巻で完結する様子。

自分は17巻まで買ってそこで切ったので

20巻で終わりなら読んでみようと思います。

ちなみに今の今はマンガ自体あんまり買わなくなりました。

 

※以下ジャンプ系の思い出画像

 

f:id:kubotaindex:20200615005357j:plain

 

上の3つは

都内で行われたこち亀スタンプラリーのやつ。

お袋と弟と三人で浅草方面まで行った。

休日に息子が都内のスタンプラリーに行きたいと言って

よく連れて行ってくれたもんだと思う。

自分は無理w(その前に結婚も無理w

 

あとJマークのバッジは

ジャンプ団という

少年ジャンプの一番後ろにあった

はがき投稿型の大喜利コーナーに

採用されてもらったやつ。

何回も送って採用は一回とかだと思う。

小6からはがき職人みたいなことやってたけど

根っこから面白くない人間だからブログもこんな惨状・・・

 

f:id:kubotaindex:20200615005405j:plain

 

上は小6の時の夏休みの課題

紙粘土で作って着色も自然

今見るといい感じ。

 

小学校の卒業文集には将来の夢

集英社の社長」

なんて書いてたんだよな・・・

 

あの頃の俺、夢叶ってると思いますか?(涙