フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

耳が悪い(?)

今年も工場で健康診断がありました。

いつもは初日の方に行っていたのですが

今回は最終日に参加。

待ち時間が少なかった上に

医療関係者の方も忙殺されておらず

親切にしてくれたので

今後は最終日に行こうと思いますw

来年この教訓を覚えてればいいですが。

 

さて

健康診断は結果待ちなので

確定ではないのですけど

もしかしたら自分は耳が悪いかもしれません・・・

 

去年の診断で

軽めに「病院行け」的に書かれてて

それは何かの勘違いだろう、とスルーしました。

ところが今回の耳の診断でも4000hzに反応できず

何かの欄にチェックが

入ったように見えました。

(あと診断方法が去年と若干違った)

 

今年も病院行けって診断結果に書かれたら

さすがに行ってみようか・・・

「病、脇から」なんてネタがあるけど

自分は耳からになりそう。

 

診断結果はいつか必ず返ってくる。

今日の結果がいいものであるか

もしくは

夢であってほしい(Lemon)