フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

エアリズムブランド

ユニクロが「エアリズムマスク」なるものを

販売して各地に行列が出来て完売したらしい。

 

踊りたくないのに

ブームに踊らされた経験がある者としては

こういうのもガチンコで行列に並んでるのか

疑わしく思う気持ちもある。

 

しかしながら

このムーブメントが本当なら

並んだ人は

何処でも手に入るマスクが欲しかったのではなく

「エアリズムである」ということに

価値を見出したのだろう。

もう立派なブランドである。

供給過多気味のマスクが売れる

こうなってくると何でもエアリズム付ければ売れそう。

 

動物園から「ぞうのうんち」を直送して

店舗で小分けしてパック詰め

肥料にも使える「エアリズムぞうのうんち」

こんなもんでも数を限定して

エアリズム+プレミア感を演出すれば

ホントに売れちゃいそうで恐ろしい・・・

 

ブランドの怖いところはこういうところだと思う。