フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

セルフカット風

先日になって

神奈川県でも緊急事態宣言が解除。

 

いよいよ伸び切った髪を切ることを決めて

行きつけの床屋のサイトを見分。

残念ながら待ち時間は長く長蛇の列。

皆考えることは一緒・・・

 

しょうがないので

ネットで調べると

いつもの床屋よりさらに穴場

なおかつ安いところを見つけました。

(1300円→1000円)

今のご時世でジャスト1000円カットはヤバイ。

 

結局その店に決めて行って

なんだかんだ結構待ち

怪しい髪色の胡散臭いおっちゃんに切ってもらいました。

 

終わって鏡を見て

失敗してる感があったのですが

翌日友人に会った時に

「くぼた、セルフカットした?」

と言われ確信に変わりましたw

 

ごく稀に、何年かに一度

セルフカットした?」

と言われることがあるけど

セルフカットしたかのように切る床屋ってなんなんだよ!w

技術だけじゃ無理

クレームも来るだろうし

心技体そろっての匠の仕事(悪口