フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

一時間の電話

昨日は工場の日。

 

たまに貰う工場生産の食品。

昨日は過去最高量を貰ってしまい

お袋と二人で消費するには

致死量とはいかないまでも明らかに過多。

そんなわけで隣の棟に住む友人に

おすそ分けしてきました。

感謝されることに感謝。

 

今日は弟と電話をしました

しかも

一時間も・・・

弟は今テレワークでとんでもなく暇らしい。

その上嫁さんは子供を産むため実家に帰って

出産後帰ってくる予定が今般の事情で帰ってこず。

ここ二か月くらい

家でただ一人テレワークしてるので

今回一時間も電話したというわけですw

 

事情があるにせよ

兄弟で一時間も電話なんて

渋谷の女子高生にアンケート取ったら

99:1で「キモイ」に決定しそう!

知らんけどw