フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

美人揃い

一昨日だったかに

工場へ行く途中で

数年ぶりに道を聞かれました。

おばちゃん二人組。

道を尋ねる人大体おばちゃんっていうあるある。

 

 

~日記~

今日は友人と寒い中

外を歩いてきました。

 

最初は何気ない世間話をしていたのですが

そろそろ別れ際というところになって

「本題」的な切り出し方で

最近友人が始めたマッチングアプリの話に・・・

 

今こういう人たちと連絡を取っていて

この人とは一応会う約束は取り付けてある

と言って女性の画像を見せてきました。

三人の女性の画像を一枚ずつ見たのですが

美人揃いで草

 

僕はマッチングアプリをやったことがないから

どんな人が登録してるか分からない。

そもそも世間知らずだから

断定はできないのだけど

「これってサクラなんじゃないの?」

とは素直に伝えておきました。

中身が本物なら本物で

褒めてることになるし

まぁええかなとw

 

友人はマッチングアプリを通じて

一度女性と音声通話まで

持って行ったのだけど

その後即ブロックされたらしい。

その影響で

今度会う予定の女性とは

マッチングアプリ上のやり取りだけで

音声通話やビデオ通話はしていないらしい。

画像で見る限りの美人とは

素性等々ほぼ何も知らぬまま

直接対面する。

来なかったらどうするんや。

 

清原も真っ青になる直球勝負。

結果やいかに・・・