フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

ハゲを否定しない

今日は金曜日ということで

友人とお茶してきました。

 

僕は結構昔から

自分の髪の毛が減り始めていることには気づいていて

「俺も禿げてきたな~」なんてことを

今日会った友人には言っていました。

 

そんな話をするのも

この友人が一時病的に

禿げることを気にしていて

話題も髪の毛の話ばかりだったから・・・

※ちなみに友人は今は海外の薬を使って逆にフサフサw

 

 

そんなわけでいつも僕が

「俺も禿げてきたな~」

なんていう度に

「いやいや、くぼたは全然だよ」

とか言ってくれていたのですが

いつしか

「いやいや、くぼたは大丈夫だよ」

に変わり・・・

 

今日に至っては

「俺も禿げてきたな~」

と言うと

「くぼたは進行が遅いから植毛すれば一発だよ」

みたいな励まし方されましたw

いやwww否定せんのかいwww

 

まぁでも自分のことは自分が一番わかる

最近は正直諦めがつくくらいにキテる。

今は風呂に入ってドライヤーで乾かした後は

ギリ地肌が見えない状態ではあるけれど。

 

老いに抗うつもりも無い

ただ、この今の状態を羨む未来の自分がいることは

想像に難くない。