フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

13年ぶりの友人と会う

13年ぶりの中学校時代の友人と会ってきました。

四人の予定がまさかの主催者欠席で三人

居酒屋に入り僕だけコーラで乾杯。

 

13年ぶりの友人には

「くぼた変わんねーなー」なんて言われ

たまに会う友人にも

「くぼたさんが変わらないのは定評があるw」

などと、どの界隈からの定評か

よく分からないことを言われましたw

 

「今日が楽しみ過ぎて最近寝不足だった」とか

意味の分からないヨイショも入ってたけど

ホントならそう思ってくれる一因になれて良かった。

 

あとは居酒屋の刺身は10年ぶりくらいに食べたけど

量も割とあったし安くておいしかった。

ご飯をタッパーで持ち込み可なら

刺身一品頼むだけで一食いけそう。

 

そんなことを思った一日でした。