フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

フサフサ感

自分の中でとある友人に疑惑がありました。

 

二十代前半の彼と

33歳現在の彼では

圧倒的に今の方が毛量が多いのではないか?

という疑惑。

 

言葉ではうまく言い表せないのですが

髪の毛の強さに勢いがあって

細身の体に合っていない頭の大きさ

他の人には感じたことのない不自然なフサフサ感w

これは何かが・・・ある・・・

 

そう思って何気なく

髪の毛の方に話題を誘導すると

いつもははぐらかされていました。

 

しかし長いことそれとなく話を振っていると

先日ついに

海外のリアップ的なやつとサプリを

飲んでいると教えてくれました。

(やっぱりそうだよね!)

長年抱いてきた疑惑だっただけに

その喜びもひとしおw

つむじが髪の毛におおわれて

無くなってるのは絶対おかしいと思ってたんだ!w

 

とはいってもこの友人

昔から薄毛になることを極度に気にしていて

亜鉛のサプリを飲んだり

炭酸水に頭突っ込んだりしていたのは聞いていたので

そこまでの驚きでも無いわけですがw

 

人生という歯に詰まった異物が一つとれた。

今宵も良く寝れそう!